電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニススクールに通う高校生です。

先日ある女子と横幅の小さいネットを挟んでボレーボレーをしました。

そのときけっこう楽しそうにしてくれていました。

その後、他の男子と僕が試合をして、マッチポイントのときに僕がチャンスボールをバシ!っと打ち込みました。

その時に、その女子に
「あれやりすぎたかね…」
と聞くと、
「試合だったし、良かったと思うよ!」
と【いつもより高い声で】言われました。

これはあの「脈ありサイン」なのでしょうか。

いつもの声の高さはその女子が他の女子と話しているときの声のことです。

ワカリニクイ日本語でスイマセン。

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月前のときのレッスンのときは、「今からサーブ練します」ってときに、

    口をパクっと動かしていました。

    何?と思って注視すると、「ある?」といっているようでした。(クチパクで)

    そのときその女子は手にボールを二個持っていました。

    テニスでは一回のサーブで2級までボールを打てます。

    (1球目が失敗しても2球目があるということです)

      補足日時:2022/11/08 20:12

A 回答 (1件)

脈ありだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!