アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がハーフの子供を産みました。私は純日本人です。妻も純日本人のはずです。
私も妻も髪の毛は直毛ですが、子供はパーマっ毛で目も蒼く肌は色白、髪は薄茶色です。
とても純日本人には見えません。
妻も私も古風な顔立ちです。

昨夜妻に問い詰めたところ、「そんな訳ない。フランス人の子供なんて産んだらバレるんだから普通は産んだりしないでしょ」と言われました。
私はハーフの子供だと言っただけでフランス人とは一言も言ってません。
これは間違いなく黒ですか…?

A 回答 (8件)

あれ?どこかで見たことがある質問ですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス

お礼日時:2022/11/08 21:00

鑑定ができる時代なんだから鑑定しなせぇ

    • good
    • 2

DNA鑑定すればよかろ。

    • good
    • 3

突然変異の可能性もあります。


親戚にそういう人がいます。
気になるのなら鑑定を受けてください。
憶測で夫婦ケンカするのはムダです。
奥さん、出産直後で、ただでさえ精神不安定なのに夫が疑ってばかりいたら愛想つきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「尽かされますよ」ですね正しくは

お礼日時:2022/11/08 20:46

鑑定するべきでは??


ただ、あなたが今後どうしたいかでは??
子供はどこかであなたとの血縁が無いことに気付くでしょうし、その時にどう説明するかって事も考えておかないといけないですよね。

まあ、私なら鑑定した上で慰謝料とって別れますけどね、日本人ならいざ知らず、産んだら絶対にバレる相手の子を身籠るとか、今後どんな馬鹿な事しでかすか分からない馬鹿女でしょうから
    • good
    • 4

アルビノという、遺伝子の病気の可能性もあるのでは?


病院でのDNA鑑定が必要。
    • good
    • 3

DNA鑑定してスッキリしたらいいのでは

    • good
    • 2

黒ではなく、白人とのハーフです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!