プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「時間ですよ」と「寺内貫太郎一家」の違いを教えて下さい。

A 回答 (5件)

『時間ですよ』は、1965年から1990年までTBS系で放送されていたテレビドラマ。

銭湯を舞台にしたホームドラマ。1970年代にシリーズ化された。 主演は森光子。他には、堺正章や悠木千帆(樹木希林)らが出演。天地真理、浅田美代子らの出世作にもなった。
久世光彦が演出、プロデューサーを務めた。また、女湯シーンの女性エキストラ達のセミヌードが売り物の一つであった。

『寺内貫太郎一家』は、1974年にTBS系列の水曜劇場枠で放送され、平均視聴率31.3%を記録したテレビドラマ。 昭和の東京下町、石屋を営む一家とそれを取り巻く人々との人情味溢れる毎日を、コメディータッチで描いた。向田邦子脚本、久世光彦プロデュース、小林亜星主演。
東京の下町、台東区谷中で三代続く手彫りが売りの「寺内石材店(通称「石貫」)」を舞台に、納得できないことがあると家族に限らず街の学生や来客などに手を上げたりと短気で喧嘩っ早いが、温かくて懐が深く面倒見もいいため憎まれずに慕われる昔ながらの下町の頑固親父「寺内貫太郎(小林亜星)」を中心とした家族やご近所さんとの触れ合いを描いたホームドラマ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/11/11 11:13

暴力シーンがあるかないか


女性の裸が見えるかどうか
ジュリーの叫びがあるかないかです
    • good
    • 1

主役が猿か豚か

    • good
    • 0

オッパイが出るか出ないか。

    • good
    • 1

銭湯の商売⇒「時間ですよ」


石屋の商売⇒「寺内貫太郎一家」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!