アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震あったけど岸田の記者会見がないやん?
国民の生命と財産はどうでも良いの?

A 回答 (5件)

いちいち震度5強程度で会見開くまで必要を感じる人は少ないのでは??


どうでもいいってのとはまた違うと思うよ
質問者さんの考えを否定するつもりはありません。
ただ、会見開けって思ってる有権者が少ないってだけ
    • good
    • 0

総理の1日の行動は分刻みです。

優先順位をつけて行動しています。
国民の生命と財産は疎かにはしていなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1分刻みなら余計に記者会見できるよね?

お礼日時:2022/11/09 18:30

震度5強程度では被害も少なく津波もないので、気象庁の会見で終わりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民の生命と財産はその程度ということですか?そんなので総理大臣務まりますか?

お礼日時:2022/11/09 18:16

報告を受けるだけで何もしないのが岸田政権。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

国民の生命と財産なんてどうでも良いのが岸田なんだ

お礼日時:2022/11/09 18:11

誰かの生命や財産の危機だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょ?

お礼日時:2022/11/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!