プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココの住民って、なぜコロナワクチンを、不自然なまでに崇拝しているのですか?

もはやワクチン教の域ですよね(苦笑)。

A 回答 (9件)

いやむしろなぜコロナワクチンを不自然なまでに反対するのか疑問ですね


社会に反抗してる自分かっこいいとか思ってんのかなぁって思う
    • good
    • 6
この回答へのお礼

社会に反抗?アホか。

危険なものは避ける。
いたって普通の感覚かと。

お礼日時:2022/11/10 10:25

別に崇拝はしてない。


拒否する理由がないから打ってるだけ。
    • good
    • 2

コロナワクチンは、他人にうつさぬよう、かからぬようにする予防の手立てですよ?今は、それしかないのも事実です。

m(__)m
崇拝とは、違いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、なるほど。
片方の側面しか見ていない、ということですね。

お礼日時:2022/11/10 10:41

ワクチン教徒と旧統一協会会員は、自分が洗脳されているという意識が無いのです。

哀れ。

(25) 「影の部分があまりに無視されている」 新型コロナワクチン被害者遺族会が結成、遺族らが訴えていきたいこととは?【大石が深掘り解説】 - YouTube
    • good
    • 1

誰も崇拝なんかしてませんよ、打つ打たないは自由意志ですよ。

今や医療従事者でも打たない人いっぱいいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同調圧力のことなど、誰も語っていないんだが。

自由を強調するのも、それもワクチン教の特徴よね(苦笑)

お礼日時:2022/11/10 10:50

危険?


それはメディアに踊らされてますやん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそちらかと…。
危険性なんて、メディアで一切やりませんやん(苦笑)
あなた、大丈夫?

お礼日時:2022/11/10 11:09

くだらねー質問一所懸命考えて投稿してる奴に真面目な回答なんか誰もしねーよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目とかそういうことぢゃないと思うけどね(苦笑)
必死にごまかしたんだろうけど、バレバレですよ〜(笑)
残念でしたね〜

お礼日時:2022/11/10 11:08

ワクチン、ワクチンと騒いでる時点で、肯定派と否定派はワクチン教でしょ。

    • good
    • 2

クソつまんねー質問すんなよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!