プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しい蟹を楽天とかネットで頼みたいのですが、どこがおすすめでしょうか

A 回答 (3件)

北海道 佐藤水産

    • good
    • 0

値段で決まります。

安くて美味しい蟹はないと考えてください。例えば一杯3000円前後の蟹なら缶詰を買った方がマシかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/10 12:38

どこも大差ありませんが必ず7000円以上の物を買ってくださいそれなら失敗はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/10 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!