電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

3~4ヶ月前に知り合い、同じスポーツクラブに入っていて普段は挨拶しかしない状態です。

ボーッとしていた時に視線を感じそちらを見たら焦ってる様子で目を逸らされました。
え?と思ってると、別日にまた遠くから視線が‥顔を上げた時にその方が目に入り目が合いまたプイッと目を逸らされました。

遠征の為、その人の車で他の方も含めて移動し私が助手席で乗っていました。
その時、その人の弁当を買う時間が無いと思ったので「自宅から移動先までコンビニ無いですよね?」と言ったら「なんとかします」と素っ気なく返され、他の方が「お弁当買って行きましょうか?」と言ったら「大丈夫です」と普通のトーン。

飲み会で私ともう1人いる席に挨拶に来てくれた時に、2人が話してるのを笑って聞いてました。その時もチラチラとこちらを見てきて、え?という状態。

チームのまとめ役の方なので気を遣ってくれてるのかなと思うのですが、返しがちょっと感じが悪い。。。

これどう思いますか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、その人はあなたの顔が良いと思ってるということ、かなと思いました。

• 0
この回答へのお礼

絶対そんな事ないし、むしろマイナスです。笑

行動は感じ悪いんですが、顔の表情は普通なんです。
嫌われる事をした覚えもない(そんなに関わっていない)ので、?です。