これ何て呼びますか

芸能人を目指しているのですが、
人妻に手出したら終わりますか?

バレた時ヤバいですかね

A 回答 (6件)

>見返してやるから見てなよ



すっ、素敵ですわ。
そんなに気合が入った男子は、今日び殆どおりませんわ。
私は、貴男の気合と根性と不屈の精神に惚れましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

有名になった途端に文春砲を浴びてジエンド。

足の引っ張り合いが芸能界やで。どんな芋タレントでも有名にできるし、どんな有名タレントでも干されるやで。下住み時代から気を付けてないと。芸能界を舐めちゃあかんで。
    • good
    • 0

東大に入学して


単位が足りなかったら
卒業できないかな?と
バカな奴が悩むのと同じです
    • good
    • 0

大丈夫、ガンガン手を出して結構ですわ。


何故なら、貴男は芸能人にはなれないからですわ。
それよりも心配な事は、人妻の亭主にバレた時ですわ。
その筋の殿方なら、貴男は海に沈められるか山に埋められ
ますが、妙に法に詳しい場合は生涯かけても払い切れない
慰謝料を請求される事となりますわ。
因みに江戸時代だと不義密通は打首獄門の刑に処せられて
おりましたわ。また。支那だと「宮刑」と言うチン切りの
刑に処せられておりましたわ。

言える事は只一つ。満たされない性欲は風俗か自慰で処理
すべきだと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせーな。
見返してやるから見てなよ。

お礼日時:2022/11/11 06:30

リベンジポルノ的なものを


残さなかったらいいのでは。

ll


ll
    • good
    • 0

小物のままなら終わります。

大物になったら伝説になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!