プロが教えるわが家の防犯対策術!

要は自衛隊を合憲状態にしたいのでしょ?
なら自衛隊の明記だけで、良くない?
なぜ憲法改正の過半数だの、緊急事態条項だの、宗教条項だの、憲法9条改正だの触る必要があるの?それって自公政権がやり易い状況にしたいからでしょ?

A 回答 (7件)

そりゃ、自民党は日本を天一国にするのが党是ですから。

    • good
    • 0

もう君は、


教えてgoo!を徘徊したらダメ!

今度見かけたら、
主治医にの先生に通報するぞ!

ぎゃはははは!!
    • good
    • 0

えっ? ブロックですか?



どうぞ!どうぞ!
僕も君の様なアホウと関わって、
アホウが感染したら困るからブロックお願いw
    • good
    • 0

きみって、厨二病の標本だね?



君・・歳はいくつだい?
ブックオフで五百円の古本買って、
洗脳されたんだね、かわいそうに・・

>>要は自衛隊を合憲状態にしたいのでしょ?
↑↑既に自衛隊は合憲ですが・・

顔とチンポを洗って、
前世からやり直しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年?10000歳だわ。

お礼日時:2022/11/11 21:42

軍隊を持たない憲法で自衛隊があるのは、軍隊じゃないという前提で存続しているからですね。

それを覆すのは、男と女は同じであるとすれば、婚姻に関する法が全て無効になり、皆事実婚状態になってしまうのと同じなのはわかりますかね。つまり、相続がすべて違ってしまう副作用が起きる。今までの認識を間違いだとするには、それ相当の痛み、「騙してたんだな、訴えてやる」という、君ら側のなんでも文句言う輩がいるから、動けないんですよ。自分で首を絞めて、れいわも貶めているのがわかりますか?れいわ側にすれば、君が一番いらない質問を連投していると思いますよ。私など、令和を指示するヒトってこんなにおかしい人ばかりなんだと学びましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番いらないということは、一番効いた質問ですね。

お礼日時:2022/11/11 20:37

うッ!

    • good
    • 1

それを言っちゃあ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!