dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党が無策で物価高騰し、会社業績も大変なことになっています。従業員の給料も爆下がりで退職者続出です。皆泣いています。このままでは倒産です。自民党には、中小企業の従業員の給料を上げる支援策をして欲しいのですが、所得倍増ってなんだったんですか?

A 回答 (4件)

所得倍増は、


漫才で言う所の
「ツカミ」ですよッ!
単なる……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘つきの自民党と岸田文雄内閣総理大臣のことが嫌いになりました。

お礼日時:2022/11/12 10:53

外国人労働者の増加と非正規雇用の拡大、裁量労働制の導入こそが、中小企業の従業員(正社員)の給料を上げる唯一の解決策なのですが、国民が大反対するので頓挫しています。

    • good
    • 0

中小企業の倒産は、政治で解決できるようなものではないと思う。


自民党が無策としても、国民が選挙で選んだ結果であり、
国民の責任だろう。

この30年で高額所得者の税金は70から45に下げ消費税は全員に
10%で穴埋めしていて、格差社会になってきている。
若者は5割も選挙に行かないようで、衆愚政治かもしれない。
「自民党が無策で物価高騰し、会社業績も大変」の回答画像2
    • good
    • 0

淘汰される者はそれでいいです。

無策は当事者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!