dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業の8割は負け組という認識でだいたい合ってますか??

A 回答 (4件)

勝ち組負け組言う奴が究極の負け組www

    • good
    • 1

いいえ。


自営業で生計が立てられているならば、それは成功組です。

その様に思う方こそ、
自分がなし得なかったという、負け組になります。
    • good
    • 1

いいえ



勝ち組か・負け組かが決まるのは
その方がお亡くなりになる時に 初めて決まる事
業種などで決まる事では 決してございません
    • good
    • 1

10割負け組です。


そりゃそうですよ。社長と従業員なら、従業員の方が圧倒的に優位ですからね。履歴書一枚で転身可能ですしね。
それが楽で、リスク取りたくないから雇用してもらうことを狙うんでしょ?
親子関係もそうです。
食べさせてもらって当然の相手に、食べさせなきゃいけない側は、勝てませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!