dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で殴りたい奴がいたらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「悪い奴がいるから殴ってやった」とあなたがスッキリします。


他の人は誰も殴ってないでしょ。みんなに「コイツめんどくせー」と思われるだけ。もしくはあなた自身が逆に殴りたい奴になるだけ。
    • good
    • 1

安全なものに八つ当たりする

    • good
    • 1

何もしない。


そんな奴にイライラさせられてる人生もったいなくね?
社会人として、一人間として、暴力や無視、悪口はただ自分の株下げるだけだし、そんな奴のせいで株下がるの嫌やし、必要最低限のコミュニケーションだけとって距離取るのがいいのではないですかね。
    • good
    • 1

特に何もしない

    • good
    • 3

学生と社会人の違いは、


学生は殴るが、社会人は殴らない。
以上です。
    • good
    • 4

おそらくですが、悪い人間やヘタレた人間は叩き直されるべきと思っているから、殴りたくなるのかと思います。



殴ってみて、あなたが反省することになるのは分かってると思いますので…

他のもう少し健全な方法を探せば良いのではないですかね。具体的にはご自身でお調べください。ご参考までに。
    • good
    • 1

相当我慢の限界ですね!


次にそう思ったら手を出す前に胸ぐらを掴んで言いたい事を言い、正してみてはどうでしょうか。
気も晴れるのでは、
そこまですれば相手にも色々とつたわるのではないでしょうか?
自己責任でお願いします。
    • good
    • 3

お触りで我慢しときます。

    • good
    • 1

どうもしません



そんな事して何になる?
自分が負け
と言う事です
    • good
    • 3

子供じゃないからそういうこと思わないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!