アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田准一のラジオサイトなTwitterに永久凍結され商売再起不能にされる嫌がらせ(暴力)をされました
名誉毀損罪の被害で岡田准一に対して警察に被害届出せますか?

質問者からの補足コメント

  • 犯人ジャニーズ事務所ですか?
    元ジャニーズ数百名らと別れさせられました

      補足日時:2022/11/12 01:10
  • 岡田准一20年も友達なのに騙されたわ

      補足日時:2022/11/12 01:12
  • 私は逮捕されないし犯罪被害者な方ですよ

      補足日時:2022/11/12 01:35
  • 私は何も罪を犯していないのに逮捕されるよとか被害妄想だよな
    頭おかしい

      補足日時:2022/11/12 01:37
  • うん?
    人間違いされてるわ
    うちジャニーズ事務所やジャニーズたちに迷惑行為してないよ
    しかも逮捕されるよお前とかさ罪を犯していないのに意味わからんし罰を受けるよとかさなにもしてないようち
    あちらさん薬物してるんかな?被害妄想よな

      補足日時:2022/11/12 01:50
  • あっ!

    本当にジャニーズたち薬物してて逮捕されたもんね

    ジャニーズたちの薬物による妄想やったね

    迷惑やわぁ

      補足日時:2022/11/12 01:57

A 回答 (4件)

内容が良くわかりませんが、まずは弁護士に相談してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生寝たきりなので弁護士にまで面談行けないし金ありません

お礼日時:2022/11/12 01:17

先ずは被害届を出してみては?



文面を見る限り法的に罪があるとは思えないし、逆に貴女が逮捕や注意を警察から受ける可能性の方が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/11/12 01:34

会社に対して迷惑行為があるから凍結されたのでしょう?



それを警察に見せたら貴女が迷惑行為や嫌がらせ行為が確認されたら何らかの罰が下るかもしれません。

岡田さんの友人と書いてますが、何回位食事や遊びに行ったの?

友人関係を証明出来る証拠は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間違いされてるわ
私、迷惑行為してないよ

お礼日時:2022/11/12 01:42

では、警察に。



ここでは、詳しい内容が全くわかりませんので、なんとも申し上げられません。

暴力を受けたなら、暴行罪などで訴えられます。
しかし、それなりの証拠が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーな大嫌いな警察に行かないし一生警察を信用しないし相談も通報もしません

お礼日時:2022/11/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!