電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者雇用で手取り15万


残業無しってありがたいですよね??
人間関係も良いです。

A 回答 (3件)

気持ちよく働けるのが一番大事

    • good
    • 0

最高じゃないですか

    • good
    • 1

私も働きたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!