プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人になると寂しくなる癖が止まりません… 寂しくなるな!寂しくなるな!と自分に問いかけても中々消えません… 同じ経験をされた方はいませんか?どうやったら解決できるでしょうか…もうやる気が起きません…趣味も面白くなくて…
32歳男性です

A 回答 (3件)

知人で、「上京して、寂しくて寂しくて発狂しそうになったから、精神科に行った」という人はいましたよ。



他ですと、ネットでチャットや配信をする等ですかね。
    • good
    • 0

1人の時間、特に夜って静かだし、何となく寂しくなる時間帯ですヨ。


みんな同じだと思います…♪

楽しい気分になれる映画や動画や音楽聴いたり、ここで回答したりするのも気が紛れるかも…♪

ペット飼うとか、観葉植物も和むかな…♪と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

ストレッチとか散歩とか、金のかからん事を何かしらやってみたら?考えるよりは体を動かした方がいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!