アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って性格悪いですか?

旦那から誕生日プレゼントを貰いました。貰ったのがたぶん五千円以下のサンダルと専門の人に描いてもらった2人の似顔絵でした。私は「絵か…」って思ってしまいました。旦那はちゃんとした所に頼んで絵を描いてもらったそうですが。(ネットで頼んだそうです)

私としては、旦那の誕生日は時計とか財布とか服をあげていますし、値段の差にびっくりしました。旦那は誕生日の前に「今までたくさんいいの貰ったから、俺もいいのあげないとないな。」みたいなこと言ってたので期待していたのですが。
正直使わないし、がっかりしました。旦那に言うべきですか?

A 回答 (4件)

次から欲しいものをリクエストした方がいいと思います


旦那は悪気がある訳ではなくただ鈍感なアホなんだと思いますね
    • good
    • 1

性格は悪くありませんよ。

私も前の彼女の誕生日に、彼女が欲しいモノをリサーチせずに、自分のあげたいモノをプレゼントしたことがあります。

彼女は「ありがとう」と言いつつも喜んでいない事がハッキリ分かりました。

男はときに独善的で選択を誤る場合があると思いますね

また自分がプレゼントしたモノと相応のモノを期待することも自然な事です
    • good
    • 1

自由に使えるお金が少ないのでは?

    • good
    • 0

あなたの性格悪いです。


言ってもいいですが、離婚案件ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!