プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのストレス発散方法を教えてください。

A 回答 (10件)

色々あります



カラオケ
ドライブ
好きな推しのYouTubeを観る
大声出す
叫ぶ
泣く
笑う
飲食する
    • good
    • 0

ストレスないので発散しようがない。

ただストレスがなさすぎると認知症になってしまうので、くだらない質問に回答するようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない回答に対処。

お礼日時:2022/11/14 19:48

いつでも外に出ていくことです。


いつも何かと新鮮なものに出会えるから。
楽しいですよ〜♪
    • good
    • 1

歌聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除p(^^)q

    • good
    • 1

歌う。

    • good
    • 0

もう仕事から帰ってきてからの晩酌ですね!


1人で自分のペースで飲めるからいい!
    • good
    • 0

好きな音楽を聴くことがストレス発散法です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね。

お礼日時:2022/11/14 19:50

FAQでの回答ですね。


後は、行きつけのお店に行くとかね。
    • good
    • 1

ニャンコもふもふ

「ストレス」の回答画像2
    • good
    • 0

イライラした時は枕殴ってます!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!