プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストを描いてみました!

評価お願い致します^^

「イラストを描いてみました! 評価お願い致」の質問画像

A 回答 (8件)

すごい迫力です!


イラストレーターに
なれるでしょう!
売り込みをしてください!
この絵は、大物に化けます!将来性を感じます!
    • good
    • 1

ポップで素敵!全裸ニートの人ですか?

    • good
    • 1

この絵は、スパか、


週間プレーボーイに
売り込むと成功します!
    • good
    • 1

麻真さんの自画像ですね!


イケメンですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。 完全オリジナルキャラクターのクロマメくんです。 ブラックソイです。

お礼日時:2022/11/14 15:29

自画像ですね。


自分の嫌な部分を抽出するって意識すると難しいですけど無意識に溢れ出てしまうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ。

お礼日時:2022/11/14 15:18

自画像ですか?


とてもよく描けていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ! 私はこんなイケメンではありません^^

お礼日時:2022/11/14 15:05

はい、イラストを拝見する限り、47才無職、童貞、と言う設定だと、至って普通のクオリティのイラストだと思います。

「イラストを描いてみました! 評価お願い致」の回答画像2
    • good
    • 1

良く描けています。

自画像でしょうか?
「イラストを描いてみました! 評価お願い致」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ!  知り合いのニートをイラストしました^^

お礼日時:2022/11/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!