アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気になる人がいるから別れてほしい」と言われて、「わかった。今までありがとう大好きだよ」って伝えたら泣きだして「やっぱりやだ今からまたやり直そう」と言われてまた付き合うことになりました。「気になる人はもういいの?」というと「もういいよ」と言われました。私はまだ好きではいます。ですがこういう人はまた同じ過ちを犯すと思うんですが、今後のためにも別れといたほうがいいと思いますか??語彙力なくてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

面白いですね。

もしかしたらあなたの気持ちを確かめたかっただけかもしれませんね。また繰り返す可能性はありますが、あなたがまだ相手に気持ちが残っているなら今回はスルーして、次、同じ思いをさせられたらサヨナラしてもいいですね。
    • good
    • 5

二股されてても愛せるなら


付き合えばいいんじゃないかなぁ~

婚姻関係でもないから
離れたり、くっついたり
気のすむまで試したら良いとは思いますよ
    • good
    • 2

自分で決めた方がいいと思います。

    • good
    • 1

こんなバカに付き合って、あなたの貴重な時間を無駄にすることないと思う。


またいつかきっとこのバカはあなたを振り回す。
    • good
    • 3

耐えられないほど相手を信頼できないなら別れたほうが良さそうです。


心に余裕があるなら、様子を見るつもりで付き合いを続けるのも悪くないです。
    • good
    • 2

絶対元サヤはしない。

特にこんなバカにされた言い方ってのはない。関わらないほうがいいと俺は本気で思うよ。
    • good
    • 6

貴方を試したのもかもしれませんね。

移り気は治りませんので同じことを繰り返すと思いますが、一方で貴方の気持ちを試したのだとしたら同じことはしないでしょう
    • good
    • 1

もう大人なら別れる。


意思がなさすぎ、何か問題ごとがあった時に頼れる・話し合えるとは思えない。
でもまだ、中高生ぐらいなら、そんなもん。
    • good
    • 3

幼いままなんでしょうね。

子供相手と同じです。

無理に別れなくてもいいけど、近所の子供と遊んでやってるくらいで良いのでは?
    • good
    • 2

結局、分かられれないのにダダこねてるだけですよ。


たしかに、こざかしいですが、しかし、かわいいもんだと思いますよ。
頑張って言ってみたはいいが、いざ別れよう。ってなると
イヤダ~ わがままではありますが、
まだまだかわいいもんじゃないでしょうかね。
なので、他に問題や嫌な事がなければ
このまま付き合っていったほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!