アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「気になる人がいるから別れてほしい」と言われて、「わかった。今までありがとう大好きだよ」って伝えたら泣きだして「やっぱりやだ今からまたやり直そう」と言われてまた付き合うことになりました。「気になる人はもういいの?」というと「もういいよ」と言われました。私はまだ好きではいます。ですがこういう人はまた同じ過ちを犯すと思うんですが、今後のためにも別れといたほうがいいと思いますか??語彙力なくてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

別に大丈夫だと思います

• 1

なんか、今日は特に意味不明、わかりにくい質問が多い気がする。

とりあえず、今後のためにも別れたほうがいいと思う。
    • 0

もうすぐ診察が始まりますから、

今日は一番に並んで先生と相談して下さい。
    • 1

結局、分かられれないのにダダこねてるだけですよ。

たしかに、こざかしいですが、しかし、かわいいもんだと思いますよ。
頑張って言ってみたはいいが、いざ別れよう。ってなると
イヤダ~ わがままではありますが、
まだまだかわいいもんじゃないでしょうかね。
なので、他に問題や嫌な事がなければ
このまま付き合っていったほうがいいかと思いますよ。
    • 2

幼いままなんでしょうね。

子供相手と同じです。

無理に別れなくてもいいけど、近所の子供と遊んでやってるくらいで良いのでは?
    • 2

もう大人なら別れる。

意思がなさすぎ、何か問題ごとがあった時に頼れる・話し合えるとは思えない。
でもまだ、中高生ぐらいなら、そんなもん。
    • 3

面白いですね。

もしかしたらあなたの気持ちを確かめたかっただけかもしれませんね。また繰り返す可能性はありますが、あなたがまだ相手に気持ちが残っているなら今回はスルーして、次、同じ思いをさせられたらサヨナラしてもいいですね。
    • 5

貴方を試したのもかもしれませんね。

移り気は治りませんので同じことを繰り返すと思いますが、一方で貴方の気持ちを試したのだとしたら同じことはしないでしょう
    • 1

絶対元サヤはしない。

特にこんなバカにされた言い方ってのはない。関わらないほうがいいと俺は本気で思うよ。
    • 6

耐えられないほど相手を信頼できないなら別れたほうが良さそうです。

心に余裕があるなら、様子を見るつもりで付き合いを続けるのも悪くないです。
    • 2