電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「中条きよし(76)」参議院議員はボケ老人なの?

自宅の食卓と、国会答弁を間違えたのかな・・

質問者からの補足コメント

  • 本人の中条も、中学生並みの知能しか無い、
    政治には全くの、ど素人なんですよね。
    そして妻の経営する銀座の高級クラブ「順子」。
    ここには政党や派閥をも超えて、
    大物政治家なども大勢通っていますから。

    「ママ、チョット旦那を借りるよ。
    比例だから、出るならその時点で当確だよ。」

    と言われて、色気が出たんでしょうね・・

      補足日時:2022/11/16 17:55

A 回答 (4件)

確信犯でしょ! 最初から語尾で、やらかそうとしてたのは、見え見えだったし。



維新も、なんで中条や松野とアホばかり集めたんだろな? これでクズ野党の仲間入りしちゃったね!
    • good
    • 1

いらない議員、


いらない政党、
決定ですね。
    • good
    • 1

ボケ老人というよりも、


自らが望んでなった議員ではない、これを証明してしまった、
という事でしょう。

かつて、議員になっても柔道は続けます、といって世論の批判を買い、
柔道界を去った人がいました。
その後、議員の実績は何もなく、…

お二人とも、議員になったこと自体を恥じているはずです。
    • good
    • 2

芸能人として「売れた」感覚が抜けなくて、何を言っても許されるような気分なんじゃないですか?


議員になってあのような発言は見苦しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!