アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに統一教会の終わりですね?

違法な養子縁組を行っていた。

解散命令へ一直線だわ!

「ついに統一教会の終わりですね? 違法な養」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 統一教会と自民党

      補足日時:2022/11/16 19:51

A 回答 (5件)

専門家が「行政調査を」って言ってるくらいだからまだ違法と決まったわけじゃない。

旧統一側だってそれくらいはわかってるんで必要な書類は準備した上での養子縁組だろう。
 気持ちはわかるが飛ばしすぎだよ。未確定な情報を前提にしたって馬鹿しか釣れないよ。旧統一の息の根を止めるには相当の期間と力がいる。なんたって信教の自由が憲法で保障されている以上慎重にやるしかないんだ。時間はかかっても確実に旧統一を根絶やしにする、そのためには事実を積みかさねて追い込んでいくしかない。
    • good
    • 0

あんた、初めて他人様から賛同を得られる


投稿をしたわね。
いいわ、その調子よ!!
「ついに統一教会の終わりですね? 違法な養」の回答画像5
    • good
    • 0

流石に


決定的ですね。

妊娠前から、養子縁組想定してとは、、、
人の命までコントロールしていたとは、、
流石に、ダメです。

カルト決定ですね。
    • good
    • 2

教gooにも「統一教会信者」が潜入してるらしいから、怪しい回答には注意しよう。

「ついに統一教会の終わりですね? 違法な養」の回答画像3
    • good
    • 0

れいわもだろう。

お前達やってる事宗教活動と同じ。こうやって、ししつこく、しつこく、自民がどうのこうの言うのは、サブリミナルになる。深層心理に刻む。なのでお前達も違法。麻原と全くおなじ。
しょーこーしょーこー!あさはらしょーこー!と同じなんだよ。反復効果と呼ばれる宣伝法。わかってやってるんだろ?だから犯罪者なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブリミナル効果ですね。(^-^)

お礼日時:2022/11/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!