アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターフェースに繋ぐモニタースピーカーでおすすめのものがあれば教えてください

A 回答 (1件)

私は、良く下記をお薦めしています。

標準的で音質もまぁまぁだと思います。Φ3.5mm アナログプラグでの接続で、ヘッドフォンジャックと AUX IN が付いています。

http://amazon.co.jp/dp/B01ARP1OI4 ← ¥4,980 Creative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3

下記は USB 接続にスピーカーで、スピーカーでは有名な JBL 製です。USB DAC 内蔵バスパワードスピーカーで、音質劣化がありません。外部入力に 3.5mm ステレオ ミニジャックがあり、周波数特性は 70Hz~20kHz あります。

http://amazon.co.jp/dp/B00EOKZ7GY ←  ¥6,264 JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB/DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN

一寸音に拘りたい人には下記がお薦めです。再生周波数帯域が 55Hz~20kHz となっており、かなり低音が出るようです。これも、Φ3.5mm アナログプラグでの接続で、ヘッドフォンジャックが 2 つ付いています。

http://amazon.co.jp/dp/B00A1HCW62 ← ¥9,091 ヤマハ パワードスピーカー NX-50(ブラック)左右1組 NX-50(B)

下記は、サブウーファ付きで Bluetooth に対応してて、アナログと USB 接続も可能です。迫力のある音で聴きたければ、これですね。

http://amazon.co.jp/dp/B08KQ77ZHW ←  ¥11,500 【Amazon.co.jp限定】ロジクール Bluetooth スピーカー Z407 最大出力 80W 2.1ch PCスピーカー サブウーファー ワイヤレス コントローラー 付き 3.5mm USB スマホ パソコン用 Windows Mac Chrome iOS Andoroid 国内正規品 2年間メーカー保証 【Amazon.co.jp 限定壁紙ダウンロード付き】

最後は、中古になりますが、小型の割には迫力にある音が響き、低音が良く出ます。私はこれを持っていて、テレビに接続してパソコンからの動画を再生していますが、びっくりするほどの音量でも音割れはせず、ド迫力ですね。新品が買った当時に 2 倍以上しているのが残念です。

http://amazon.co.jp/dp/B005EFVVUO ← ¥18,498 中古:Bose Companion 20 multimedia speaker system PCスピーカー 8.9 cm (W) x 21.9 cm (H) x 11.9 cm (D) 1.13 kg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!