最近、いつ泣きましたか?

Aさんを見て

「知的で仕事できそうに見える」と言う人がいたり

「元気ないし疲れてるように見える」と言う人がいます。

なぜこんなに意見が割れるんでしょうか?

Aさんに対して好感があるかないかの違いですか?

A 回答 (5件)

好感も関係しているでしょうね。


見る人によって印象がかわるんだと思いますが、
例えば、BさんがAさんとの間でどの程度知り合いかとかも関係しているかとおもいますよ。
どういう間柄かとか。
仲がいいとか、普通とか、そうでもないとか。
そういった関係の仲でイメージができますから、
ひとよって差がでるんだと思います。
    • good
    • 1

育ちと経験からですね

    • good
    • 0

見る人が違うからだよ



てかお前どんだけ疑問だらけなんだよ
3才児かよ笑
    • good
    • 0

人それぞれ、感性と感受性が異なり、見え方が異なります。


後は、相手の性格、情報をどれだけ認知しているかでも、見方は違いますね。
    • good
    • 1

十人十色、だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!