プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の作業時間を測られたのですが、遅い事によって解雇させられたりするんですか?スピード重視の仕事です。

A 回答 (5件)

それは、予定通りに出来ているか、誤差を見ているのでは?

    • good
    • 1

自分から辞めたくなるようにするだけです


どんくさい人はいりませんから 給料も減らします
    • good
    • 1

バイトなら解雇もあり得ます。

正社員はそう簡単に解雇できません。
    • good
    • 2

国内の企業ならそれで解雇はないですね。


契約終了や降格などはあり得ます。
    • good
    • 1

当然です。


アマゾン倉庫だったら、
リアルタイムで数字が出るので、
午後から帰ってください、
って言われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!