ショボ短歌会

頭がパンクしそう。
社会人3年目です。仕事をこなせていません。
次から次に仕事が降ってきます。
自分でも仕事をこなせているのか、よくわかりません。
ご意見や慰めのお言葉をください。

A 回答 (5件)

大丈夫です。

ここに投稿する余裕がまだあるのだから、ちゃんと仕事もこなせていますよ。

3年目になると仕事の段取りも少しずつ付いてきて、効率的に取り組んでおられるのではないかと想像します。
皆、そうやって戸惑いながら、段々ベテランの域に達していくのです。
    • good
    • 1

お疲れ様です!

    • good
    • 1

暇な会社ってあるので、転職すべきだと思います。

忙しい会社ってマジでコスパ悪いですよ。薄給激務でこき使われるアリみたいなものです。
    • good
    • 1

できる人のところに仕事は集まるもんです。


忙しいとは思いますがご自愛なさってください。
    • good
    • 3

降ってくる仕事が終わっているなら、


仕事をこなせていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、たしかにそうかもしれませんが。

お礼日時:2022/11/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!