アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で介護の仕事の試用期間は終わりです。同僚からは、真面目で一生懸命な所は皆さん見てますよ、って言って下さいます。今月の21日に継続か、否か、判定が出るわけですけどもし、うちでは難しいです、って言われたら終わりです。自分なりに頑張ってやって来ました。面接官からも、真面目ですね、って言われました。因みに面接官曰く、源泉徴収持って来て下さいって言います。極端に言いますと、私は人の便を別に素手で触ったりしても何とも思いません。21日はなんて言われるでしょうか?期待するだけしんどいですか?

A 回答 (1件)

「正式に採用するのでがんばってください」って言われるんじゃない?

もし「残念ながら」って言われても、その会社が合わなかっただけで職場はいっぱいあるから、また新しい出会いがあるよ。

しかし、うんこは素手でつかまないで手袋してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。正式に採用っていいますのは正社員って事でしょうか?