電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツラい時皆さんはどうしますか?
どうやってその時期を乗り越えますか?

A 回答 (13件中11~13件)

音楽を聴いてじっと耐えてきましたよ。


時間は止まらないので何もしなくても明日は必ずやってきます。
その繰り返しで気がつけば乗り越えてました。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


お一人で抱え込んでいるのかなと心配になったのでコメントさせていただきました。

ツラいとき、良い時、
って交互に来たりしませんか?

私は「今ついてない時だ」と運のせいにします
誰も傷つかないし自分のせいでもないと思うと気が楽になります
    • good
    • 0

辛いこととさにも大きく2つあり、乗り越えられるものと、努力ではどうにもできないことがあると思います。

後者の場合は、健康的な生活を心掛けます。身体に食べ物、規律のある生活。毎日外に出て日光を浴びてセロトニンを分泌させる。人の多い場所を避け、自然の多い場所へ足を運んでみたり美術館、
舞台を観たり文化に触れる。また引っ越しや模様替えなどで住環境を整えるなどで心身の健康を取り戻しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!