dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自由
息災
孤独
安全
と思っています

皆さんはどんな要素を重要視していますか?

私は
経済

軽視です(^^)/
なんとかなる。
好かれたくない。めんどくさい

A 回答 (4件)

一に健康。

二に家族。三にお金で、四に仕事。
かな。
    • good
    • 3

ワタシは金です。



自由息災孤独安全、これらは金で
手に入れることが可能です。

特に自由ですね。

自由は金で買えます。

仕事をするかしないか、どんな仕事を
選ぶか。
どんな人生を選ぶか。

金があれば自由です。

反対に、金が無いと自由も無くなります。

イヤな仕事でも我慢して、やることに
なります。
    • good
    • 1

自分の好きなことが、一番だと思っています。

    • good
    • 0

「酒」です。



酒さえあれば、他は不要。
酒が切れたら、イライラします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!