KIRIのチーズとスティック状のクラッカーがセットになってるお菓子を探してます。
食べた事はないんですが、知り合いがすごくおいしいって言ってて購入したいのです。
スーパー等ではKIRIのみは見かけるのですが、お菓子としてはみた事ないのです。
出来ればネット購入希望なのですが、無理でしたら都内で売ってるところをご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

スティック状クラッカーとKIRIのチーズ…


確か、「成城石井」のチーズ売り場にありました。
買ったことはないので、同じ商品かどうか自信ありませんが、なんとなく興味があって眺めていたことはあるので…
成城石井のネットショップにはありませんでしたが、もしよければ一度見てみてください。
http://www.seijoishii.co.jp/

参考URL:http://www.seijoishii.co.jp/
    • good
    • 0

近所のイオンには置いてありますが。

    • good
    • 0

あれおいしーですよぉ~☆



そうですね、キリの普通のクリームチーズはどこのお店にでもよく見ますけど、スティックのセットってあんまり見ないんですよね。

ウチは八王子に住んでるんですけど、ダイエーの食料品の乳製品コーナーにはおいてありますね。
ジャスコでも見かけましたよ。

ネットショッピングは楽天とか他の所も見ましたけど普通のしかないですよね。

参考にならずにごめんなさい。
    • good
    • 0

近所のスーパーではどこでもうっていますので、都内なら、かなりどこでも置いてあるのではと思います



ちなみに名前はキリ アンド スティックです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貴方のお勧めのクラッカーは?

甘いチョコレートなどよりも、おやつにクラッカーをお茶と一緒に食べるのがお気に入りなのですが、貴方のお勧めのクラッカーってありますか?

今は小麦胚芽のクラッカーが気に入ってリピートしているのですが、もっと安くてカロリー低めなクラッカーを探しています。

もしわかれば、お勧めのクラッカーのカロリーなども教えてください。

Aベストアンサー

お勧め…って言うほどじゃないですけど、
有名(かな?)どころで『前田のクラッカー』。

『俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー』です。

中学生のとき、同級生が学校に『前田のクラッカー』を
持ってきました。へー、まだあったんだ、とびっくりした
記憶があります。

前田のクラッカー、あっさりしてて美味しいですお(^ω^)

Qお菓子の名前なんですが「ヒンギス」ってスティック菓子分かりますか?

お菓子の名前なんですが「ヒンギス」ってスティック菓子分かりますか?

両端が波線の12センチほどのスティッククッキーです
ゴマが練りこまれてます

画像orサイトがあればお願いします!!

Aベストアンサー

もしかして「ヒンギス」ではなく「ギンビス」では?
おっしゃるようなお菓子で思い当たるのは
「ギンビス アスパラガス」です。

ちなみに、「ギンビス」はお菓子の名前ではなくメーカーの名前です。
アスパラガスのほかに他に、たべっ子どうぶつなども製造しています。

参考URL:http://www.ginbis.co.jp/syohin/aspara.html

Q天皇杯とナビスコどっちをとりたい?

クラブとしては、天皇杯で優勝するのとナビスコで優勝するのとではどちらが魅力的でしょうか。また、リーグ優勝だけとるのと、天皇杯ナビスコ両方優勝するのとではどちらが魅力的ですか。

Aベストアンサー

こんばんは

天皇杯です
元旦に国立詣で!たまりません
あ、クラブでしたね
ナビスコ
優  勝:賞金1億円、Jリーグカップ(チェアマン杯)、
天皇杯も1億円みたいです
リーグ優勝ですと
優勝:賞金2億円/Jリーグ杯(優勝銀皿)、日本サッカー協会会長杯(キャプテン杯
ですね

金額だけ見ると全部勝つと相当潤いますね

ナビスコと天皇杯の注目度だけ考えると
天皇杯かと思いますが

Qクリームチーズを使った簡単なお菓子

明日会う友人に、何か簡単な、すぐに作れるものを
作ろうと思うのですが、なかなか何を作ろうか思いつきません、、、

クリームチーズがあるので、それと使おうと思っています。

何かいい案はないでしょうか??

なにか案を出していただけると助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

定番ですが,チーズケーキはいかが?

参考URL:http://cookpad.com/recipe/327602

Qヤマザキナビスコのどの商品がすきですか?

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/list/index.html

ヤマザキナビスコのどの商品がすきですか?

僕はラングドシャが大好きなのですが、ヤマザキナビスコの商品の中ではマイナーなようで、あまり店でみかけません。

Aベストアンサー

リッツビッツサンドチーズとオレオが好きです。
サンドチーズは、食べだしたら止まりません!さっぱりしてて、チーズがナチュラルな風味でおいしいです。
オレオは、ブラックココアとバニラクリームの大人なハーモニーが良いですね!またCMで木村佳乃さんが牛乳にすくって食べてらしたんでその食べ方でも食べてます。大体ナビスコの商品はおいしくて飽きない商品が多いのでは?と思います。

Q見かけと違うお菓子を教えてください。

見かけと違うお菓子を教えてください。
月曜日に小学校の国語の授業で、観察して書く作文の題材に使いたいお菓子を探しています。
ふたを開けたら石が入っていて、『なーんだ』と思わせておいて、本当は見かけは石のチョコレートを使い、食べて見せて子どもたちを驚かせようと思ったのですが、田舎のせいか目的のお菓子が購入できません。
何か他に、見かけと違い、食べてみて子どもたちがびっくりし喜びそうなお菓子があったら教えてください。

Aベストアンサー

>本当は見かけは石のチョコレートを使い、

石そっくりなチョコはネット通販で買えますが、
これではダメなんですか?

月の石
http://item.rakuten.co.jp/azechi/813672/#813672
これは食べたことあります。よくできてます。

石っころチョコ
http://www.amazon.co.jp/e-hiroya-%E7%9F%B3%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8D%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3160%EF%BD%87/dp/B003DT0W8U
これは知らない...


こういうのは?
昆虫グミを作れるキット
http://news.walkerplus.com/2010/0219/26/

のつながりで
虫の形のお菓子
http://komatuya-h.jp/

Qナビスコカップって…。

ナビスコカップが昨日始まりましたよね。
そこで質問です。
横浜Fマリノスとジュビロ磐田は
ナビスコには出場しないのですか?
どのグループにも入っていなかったので、
気になりました。

Aベストアンサー

横浜Fマリノスとジュビロ磐田はAFCチャンピオンズリーグに出場しているので予選リーグはシードで決勝トーナメントからの出場です。

ちなみに横浜Fマリノスは去年のJリーグ王者、ジュビロ磐田は去年天皇杯優勝だからAFCチャンピオンズリーグに出れるんだったと思います。

Q宮崎のお菓子 チーズ饅頭ならぬちーずもち?

宮崎に旅行にきています。
お菓子の名前が分からないので知っている方に教えていただきたいです。
知人のオススメで、宮崎神宮近くのお店で購入したそうで、チーズの入っている求肥です。
私は日高のキリ大福ではないかとおもいますが、可能性のあるお菓子を教えてほしいです。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎神宮駅と宮崎神宮の中間にある【ハピハピ】さんの.求肥包んだ【はび大福】ではないですか?
宮崎はチ‐ズ大福が有名ですが.お店によって色んな大福だしています。
私がチ‐ズ大福好きなお店は.大王町にある【わらべ】さんです。
他のお店は通販などやっていますが.わらべさんは品質重視していて通販やっていません.
最近宮崎県小林の風月堂さんが宮崎市内にお店出されたと聞いています。
チ‐ズ大福の元祖の老舗で有名です。

Q前田製菓のクラッカーが欲しい

昔、「あたりまえだのクラッカー」といってCMがあった前田製菓のクラッカーが欲しいのですが売っているところをご存知な方教えて下さい。ちなみにノーマルのランチクラッカーではなくオーツ麦のクラッカー、黒ゴマソフト、ブラックペッパーなどが欲しいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このあいだ「前田のクラッカー」(#1さんのURLの上から2番目)を「イオンスーパーセンター」で買いましたよ。他は「クリケット」以外気がつかなかったのですが・・・。
近くに無いですか?「ジャスコ」にもあるかも・・。

Qお菓子を作るのにクリームチーズが必要なのですが…。

クリームチーズって大体いくらぐらいなんでしょう…?
できれば安く買いたいのですが、安い商品を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

クリームチーズ、高いですもんね^^
私はよっぽどのときにしか、
フィラデルフィア(312円)は買えません(´ェ`*)

トップバリュー(ジャスコとか)は確か、250円だったと思います。
私はコレが一番多いかな。
でも、やっぱり、フィラデルフィアのを使ったほうが
コクがあって美味しい気がします。

クリームチーズはヨーグルトとか牛乳ででも手作り出来ますよ。


人気Q&Aランキング