アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会学などなんの研究価値もないゴミだと本当のことを言ったら批判されるのは何故ですか

A 回答 (6件)

そりゃ、社会学で飯食っている人は


批判するでしょうよ。

大学で勉強してきた人だって、無駄な時間を
浪費した、と指摘されるのですから
否定したくなるのは当然です。




ああ おまえはなにをして来たのだと……
 吹き来る風が私に云(い)う
  
(中原中也「故郷」より一部抜粋)
    • good
    • 0

ゴミだというエビデンスは?

    • good
    • 0

ゴミではないけど、三浦瑠璃さんや、他の男が、論文も書かないで、マスコミに、出まくっているからですかね。

    • good
    • 0

対象が社会学でなくても、歴とした学問を「なんの研究価値もないゴミだ」などと言ったら誰でも起こりますよ。

社会学の基本を学べばそんなことは無いことは一目瞭然です、一度勉強してみたら。
    • good
    • 0

「社会学などなんの研究価値もないゴミ」



これが本当というのが「あなたにとってだけ」だからですね。
    • good
    • 0

誰から、どのような批判?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています