アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オニヤンマより銀ヤンマですよね?

僕は銀ヤンマ派です!

「オニヤンマより銀ヤンマですよね? 僕は銀」の質問画像

A 回答 (4件)

比べたらまぁそうだわ



シオカラトンボも好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シオカラはレギュラーって感じですね!

お礼日時:2022/11/20 09:08

私は銀ヤンマです


ところで、これってあなたのでっち上げですね。悪質ですね。
「オニヤンマより銀ヤンマですよね? 僕は銀」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害妄想での執拗な迷惑行為はお控え下さい!

通報通報24‼︎しました♡

お礼日時:2022/11/20 10:39

まぁそう言われたら確かにそうだよね。



わかる。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

水を差すようで申し訳ありませんけど、


私はヤン坊の方が好きですわ。
ホントですわ!!
「オニヤンマより銀ヤンマですよね? 僕は銀」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!