アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚女はなぜあそこまで高望みというかプライドが高くなるんですかね。逆に低望みすればいいとかじゃないですか?例えばこのような感じ

身長180以上→身長50以上
大卒→教育機関に通った経験あり
年収20代で800万→年収100万円以上
家事をやってくれる→家事という言葉を知っている
長男以外→人間なら良い

A 回答 (4件)

元々、女という性は「男の子供を産む、前提で自分を高く売りつける=自分を高く評価してくれる男性に嫁ぐ」という前提で行動しています。



「自分を高く評価する男性」とはどういうものかというと「自分を欲しいという男性がたくさんいる中で、より能力が高く、収入や地位が高い男性が自分を欲しいという」ことを意味します。

だから「私は安売りをしません」という宣言をするわけで、逆をいえば見込んだからこそ「私は安売りしないです」と言えるわけです(笑)

その結果、売れ残りになって30代後半で大幅値引きして結婚に至る人もいれば、そのまま独身の人もいるわけです。
    • good
    • 0

低すぎるのも、、( ̄▽ ̄;)笑

    • good
    • 0

君のスペックを載せて、どうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も俺のスペックとは言ってないけど?

お礼日時:2022/11/20 11:55

だから、売れ残っているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!