プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
他校の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ1ヶ月もたってないです。
お互いインスタをしているのですが、彼はストーリーで
「交換宣伝できる人」とか「暇なので話しできる人」とかアンケート
をとります。
これって暇だからやってるだけですか?
私以外の女子とも仲良くなりたいからやってたりしますか?
もやもやして、次の日に「昨日は何人と話せたの?」って聞いたら
「男子4人、女子2人」とかって答えます。
何にも考えてないみたいですけど、私は嫌です。
こんなことで焼きもちやくのは違いますか?

A 回答 (1件)

あなたは本気でその彼が好きなのですね。


だからあなたには彼だけで良いし
彼には自分だけを見て欲しい。
やきもち焼くのも普通です。当然です。当たり前です。
あなたは本気で彼を想っているのですから
何も間違って無いし、純粋で正しい。

ただ彼はそうでは無い。
それだけの事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!