アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の歩行困難者使用中のプレートですが、黒ナンバーに変更しても実際に病院行くのに使用するのは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

プレートの発行基準があるのでしょうから、発行元に聞いてください。

    • good
    • 1

車種、車両の制限はありません。


黒ナンバーでも緑ナンバーでもバスでも戦車でも有効ですね。
不正使用が多いので疑われる可能性は大ですが実際に条件通りに使用しているのなら問題なし。
    • good
    • 0

自家用車専用だったと思うので営業ナンバーには発行されるかどうかは不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!