アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害があるので理解が出来ない人にはどう言えばいいですか?

A 回答 (4件)

平易な言葉で、分かるように話すことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/22 07:55

3歳くらいの伝え方をすれば良いと思います。

    • good
    • 1

理解できるように噛み砕いて説明したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/22 07:55

わかりやすく紙に書いて渡す。

図形等入れてとにかくわかるようにすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/22 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!