プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼント
高校二年の女子です。彼氏に渡すプレゼントで悩んでいます。マフラーかバッグどちらがいいでしょうか?

「クリスマスプレゼント 高校二年の女子です」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちでも良さそうですね。

。。
マフラーにして、色違いをもう一つ自分用に買う。とか
    • good
    • 1

まだ、一月時間が有るので


手編みのマフラー作る
    • good
    • 1

バッグは好みがあるかと思います。


彼が日頃ショルダーを持つならですが、ボディバッグなどを胸の変で斜めがけにする人もいるので、好みだろうなと思います。

マフラーはそこまでの流行りもないと思うので良いと思います。
    • good
    • 1

マフラーが無難だし良いと思います(о´∀`о)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!