オリコマスターカードの引き落としが毎月28日になっています。
期限までに間に合わなくて、再引き落としになるとしたら何日になるのでしょうか?

また、一括でキャッシングしたものとかを、リボとかに変更することは可能でしょうか?

回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

最引落は翌月14日だと思います。

休日に重なるとこの限りではありません。

キャッシングに関しては分からないのですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。

はじめまして。

再引き落とし日についてはわかりませんが、一括払いからリボ払いの変更はできないようになっているようです。
オリコカードの自由払い型カード「UPty」だとできるようですが…

下記URLに質問できるようになっていますので、正確な解答は直接せれると良いと思います。

参考URL:http://orico.quick-a.net/fQA.php?qid=220
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。

最引落は翌月14日だと思います。

ちなみに再引き落としの連絡はがきがくるので心配される必要はないですよ。
また、休日に重なるとこの限りではありません。

キャッシングに関しては分からないのですみません。
    • 0