アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってなんで被害妄想がおおいんですか?いや、本当に被害受けてない場合よ。

A 回答 (3件)

悲劇のヒロインを演じているだけのこと。



幼少期からの童話などで、女性は被害を受ける者として洗脳されているから。
    • good
    • 0

ずるいからですよ。

自分がどうすれば得するか
考えているから、被害者振る。
全部じゃないけど、ほぼ、可愛がられる女って、その類ですね。
    • good
    • 0

被害妄想が強いと言うことは、悩みが多いと言うことで、悩むのが多いと言うことは、想像力豊かていうことで、その想像力を、生産的な事に使えば、あなたは、凄い人間になる可能性があります。

頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!