プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ陽性になり、家族から約1週間の隔離生活を始めました。

洗面所が1つしかないのですが、歯を磨くのもダメでしょうか。

ダメな場合、良いグッズがあれば、ご教示ください。

A 回答 (2件)

あなた様が歯を磨き、吐き出した水にもウイルスが混入すると考えれば


共用しても、その都度殺菌・消毒が必要となりますね
これは、洗面所だけでなく浴室・トイレも同じく
使用するたびに殺菌・消毒が必要となりますね

>良いグッズがあれば、ご教示ください。
洗面器と歯ブラシが有れば、後は水を汲み置きしておくだけ

ただし、どのみち吐き出した水の処分に
洗面所など使用したら、殺菌・消毒は必要になりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/26 16:36

何でこんなどうでもいいようなことを聞くのですか?


コロナはただの風邪のようなもんになってます
隔離は必要ないんです
完全隔離なんて無理なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!