アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に嫌われている21歳の俺がお酒飲みまくって
急性アルコール中毒になって母の布団に倒れたら
母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

取り敢えず布団を引っ張って部屋の外に放り出すとかでは?

    • good
    • 0

汚らしい向こう行け。

    • good
    • 0

お酒は温めの燗がいい。


肴は炙った烏賊でいい。

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!