アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵の改善点と点数を教えてください。お願いします

「小6です。ささっとイラスト書いたんですが」の質問画像

A 回答 (9件)

厳しい声が多いですが、自分はとても上手だと思います!小6でこれだけ輪郭を掴めていたら将来はいい絵師さんになれそうと思いました!期待

も込めて10点満点中9点です!
    • good
    • 2

これが完成品なら落書きレベルなので2点かな。


未完成なら判定対象外。
手作りカレーに点数をつけてもらうのに、まだ玉ねぎを刻んだだけ、というのと同じ。
    • good
    • 2

10点。


100点満点で10点。
・顔しか描かれていない
・ラフ画である(他人に審査してもらう段階のものではない)
・ラフでないなら頭蓋骨歪み過ぎ
・目の大きさ左右非対称
・輪郭線描ききれてないのは左右非対称になるから?
・「顔」だけであって、どんなシーンのどんな表情なのかなどの設定が見えない(というか多分そんなもの無い)
・作者の年齢や描いた時間など作品の評価には無関係。6年生が5分で描こうが23歳が1分で描こうがこの状態では10点。
    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 0

悪いけど凡人です。

もっと上手く描けてました。
    • good
    • 0

いやいや、小学6年でしょ。


可愛くかけていますよ。
デッサン画としては良いと思いますよ。
    • good
    • 1

画竜点睛を欠いていますね。

最後まで仕上げて!
    • good
    • 1

ささっと書いたにしても


人に採点してもらうほど書けていないので
もっとちゃんと書いてから
採点してもらいましょうね。
    • good
    • 2

10点満点で、2点。


これは落書きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!