はじめまして。
私は すっごい便秘症で一週間は軽く出ません。
それで「ハーブでスルリ」を試したのですが
約8000円もしたのに 効きませんでした(泣

「サンヨーデル」というクスリが効くと聞いたのですが
 どなたか 試した方いらっしゃいますか??
 (美川憲一さんも試したとかどうだとか・・・)
 それか 今でもご愛用の方などご意見いただけると嬉しいです。

多分 太りやすい体質なのは便秘だからという事もあるみたいなので。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私使ってますよ~!

私にはすっごい効きます!
初めは普通のが出るんですが最後の方はほとんど液状の便が出て
おなかが空っぽになった感じ!すっきりしますよ~!
宿便まで取れるかんじがします。
もう2回かってます。
次は3本目です!1日に2,3回出る日もあるしいいですよ~。
ただ体質もあるので・・・私にはぴったりでした!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~(^^)
実は 私も買ってみたのですが(質問してすぐ・爆)
夜寝る前に各6粒飲んだら朝出ました~
だけど すっきりと言うほどじゃなく少し出ただけだったので
今夜は7粒・・(ドキドキ)
やっぱり 人それぞれなんですね~
私もtomotinさんくらい出るといいな~・・・。
 経験談ありがとうございました~参考になりました(^▽^)~!
 結構 ほかの方はどうなのかな~?と気になっているので(^^)