電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜にカップラーメンは食べますか?

A 回答 (7件)

夜は、胃を休ませましょう!



我が家では、夫も子供も、夕飯の後(夕飯は18時過ぎ)、

何も食べません。

体を、胃を労ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

夜は食べないですね。

。。

夜お腹空いた時は、ハチミツミルク飲んでます。。。
    • good
    • 0

カップ麺は食べないね〜。


焼きそばとか、何だっけ!?
何かその類いの何かは食べてる人がいる
    • good
    • 0

逆に食べない人いるんですか?

    • good
    • 0

むしろ、夜にしか食べません。

    • good
    • 0

年に数回、夕食が早かった時などに、夜中に小腹がすいたときに食べますね。

おなかすいているとなかなか寝れないですから。

実際には大抵胸焼けして眠れず、「やめておけばよかった」と思います。
    • good
    • 0

飲んで帰ったあと、お腹が空いたときに食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!