アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は、塩野義さんの株価は、どうなりますかね(ワクワク)!
やっぱりストップ高ですかね(ワクワク)!

A 回答 (5件)

22日の「終値」が7171円。


この時点で俺様の持ち株は10倍になってる。
ただ肝心なのは「売り時」だ。
時価7171円×500株=358万5500円が俺様の資産状況だ。
ストップ高には期待しない。

コロナワクチン、まとめて10年分打てるぞwwwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘がバレバレだね(大爆笑)!
株の仕組みも知らんのに、まあ無理すんなって。

>この時点で俺様の持ち株は10倍になってる。

何が10倍なん??

>ただ肝心なのは「売り時」だ。
時価7171円×500株=358万5500円が俺様の資産状況だ。

へえ〜(大爆笑)!
面白い計算ですねえ!

>ストップ高には期待しない。

肝心なのは「売り時」だからね 笑
下がりきったところで売るのかな(大爆笑)!

お礼日時:2022/11/23 13:49

PTSで+10%ですので少なくとも特カイから始まるのは間違い無いですがS高かどうかはわかりません


が、多分S高近くまでは張り付くでしょう
ただその値動きがどこまで続くかはわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月は、ワクチンの承認が待っているみたいですしね。
目が離せないっす!

お礼日時:2022/11/23 13:42

こんにちは。



私は保有してませんが寄り付き興味有りますね。

昨夜、スマホの速報後PTS見たら7700円で売り出てたんですね、迷ったんですが既に450円程上がって来てたからやっぱり皆情報早いなあ…と。

今、7700で売りが残ってると言う事はこの辺りが天かと思い買わなかったんです。
余力も一杯有る訳じゃないですし。
その後、MAX8498円上がってるの見て数時間で最低5~6万儲けれたのにと…落ち込みました。

興味津々さんは保有されてそうなのでS高するといいですね。
羨ましいです。
    • good
    • 2

ストップ高はともかく、暴騰する


でしょう。

持っているんですね。
羨ましい。

問題はいくらで売るか、ですね。

買いは技術だが、売りは芸術
といわれるほど、難しいです。

よく、10倍になった、なんてのが
ありますが、
10倍になるまで持っていられる人は
あまりいないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしゃ、10%で十分じゃ。
それよりも、塩野義さんの幹部にあっぱれじゃ。
どんなにプレッシャーがかかっていたか。
大企業の幹部とやらの精神力は、やっぱりすごいな。

お礼日時:2022/11/23 21:02

24日の終値は前日比を下回った


25日の塩野義株は110円ほど下げて始まった
unkotare氏の株式相場の読みは、アッパレお見事と賛辞する
unko氏が言う通り、株式は売り時が大切であり、売っていくら儲けたかで貧富が決まる

#8氏の暴騰予測は見事な大ハズレです
素人は株なんぞに手を出さん方が良いのかもしれぬ

この言論試合は質問者・興味津々氏の『一人負け相場』だったようだ
悲しいですね
興味津々さん エーザイに注目してみると面白いですよ
でも結果は自己責任ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エーザイを持ってないわけがなかろう。
シスメックスと併せて、当然ホルダーじゃ。
うんこたれの、アホなケチくそなど眼中に無え。
みみっちい奴の持論など、なんの参考にもならん。

あの日の寄りがいくらだったか、よー考えろ。
ドアホ。

お礼日時:2022/11/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!