プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにすると、挿入時は入りにくかったり痛みがあるのは普通ですか?

A 回答 (4件)

余り間隔をあけると蜘蛛の巣が張ることもありますので、痛むかもしれませんね。

花をかき分け、花をかき分け真中へ、ぐっと入れたらヨイヨイヨイ、ぐっと入れたらヨイヨイヨイです。
    • good
    • 0

自転車といっしょで一度乗れるようになったら、久しぶりでもちゃんと乗れると思いますが?

    • good
    • 0

ねーよ。

ビッチ
    • good
    • 0

久々具合にもよるし、あなたの経験値にもよるよね。


あとは男性があなたのためにどれだけ時間かけてくれるかにもよるのでは?
結果、愛されてるかどうかだよね、男性の頑張りは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!