dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呼び出しが多い私…。
転職してからというもの私だけ呼び出しが多いんですよね…。
私には、何かあるのでしょうか?
出来てないから呼び出されるのでしょうか?
今日も呼び出しをくらい、お灸を据えられました。
なんで、私ばかりって思ってしまいます。

A 回答 (4件)

相手が貴方に性的魅力を感じているのかもしれません。

    • good
    • 0

呼び出されたからには何か


言われたでしょ?
言われた内容聴いてないんですか?
聴いてないから何度も間違うのでは
ないですかね。
言われた事は守って下さいね。
    • good
    • 2

あるんじゃなくて、適性が無いんです。

    • good
    • 3

> 私には、何かあるのでしょうか?



あなたを知らない回答者にはわかりません。


> 出来てないから呼び出されるのでしょうか?

そういう理由なら、呼び出されてその旨言われてるはずですよね。


> 今日も呼び出しをくらい、お灸を据えられました。

お灸を据えられるようなことをしちゃってるってことですよね。


> なんで、私ばかりって思ってしまいます。

あなた以外はお灸を据えられるような事をしていない、ということではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A