dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田文雄容疑者はどうしたら捕まるんですか?あんなに人々の生活苦しめて違法行為ばかりやってる奴が国のトップなんて無理です。

質問者からの補足コメント

  • 質問を変えます。岸田文雄容疑者はどうすりゃ死刑になる?

      補足日時:2022/11/24 13:12

A 回答 (8件)

もう人ではなく、神の裁きに任せるしか。


幕末、天に替わって道を行う。で、井伊大老を狙った桜田門外の変がありました。その直後、似たような事件が続いたようで。。
令和の今、当時のような天誅が続発する時代のはじまりかもって事件、ありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神でも紙でも私の生活邪魔しないなら何してもいい

お礼日時:2022/11/28 19:58

> 歴代国会議員の殆どが容疑者です。

それで現に増税という迷惑行為をしようとしてるのだから逮捕案件。

質問者さんが国会議員や総理だったら、増税せず、財源はどうしますか。足りない場合はどうやって対処しますか。どういった国の舵取りをしますか。

政治家や総理大臣に文句を言う人はネット上でよくお見掛けしますが、その人がどういった政治理念をもっているのかはあまり聞いたことがないので、是非お聞かせいただきたいです。

どういう政策をすれば日本が豊かで幸せな国になると思われますか。質問者さんが「こうすれば日本は良くなる」と考える具体的な政策を教えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ならまず外人(特に中国人)からめっちゃ取る。嫌なら日本から出て行けばいい!コロナ対策についてだが、インフルと同じ扱いにする。いちいち濃厚接触者とか言ってたらキリないし。あと即実行で、中国人の帰国を禁止し、中国人をタコ部屋に住まわせながら奴隷として雇う。中国人ではなく、歩くバイ菌と解明。金銭的ノルマを達成したら殺処分し、臓器を高値で売買。それから、物流を良くするためにガソリン税の値下げ。寝てる奴から罰金徴収、違反点数に達したものは処刑し、臓器を売買。
他にはライブ関係を国でも主催して行い収益にしたり、その他楽しいイベントやら番組やら様々な娯楽を提供。営業にも乗り出す。批判の多い政治家は顔つきサンドバッグにして販売。高齢者問題については、おそらく生きてるというより生かされてる年寄りもいるから安楽死制度を導入。これにより年金問題もかなり緩和されるのではと。ちなみに、安楽死を選ばなくても年金は自由に貰える。要は周りに迷惑かけてると思うなら、やりたいことが無いなら安楽死を選べばいい。安楽死を選んだ年寄りは葬式費用等が全て国から負担される。あと、墓の維持費や相続税制度の撤廃。
防衛策として、日本が攻め込まれた時は自衛隊と警察も出動。また、ガンダムとエヴァ初号機、ガオガイガー、グレンラガン、その他戦闘用ロボットを開発。操縦は遠隔操作でゲーセンのガンダムで騒ぐ猿、いや、ゲームガチ勢ら(前科持ちが条件)をパイロットに強制任命。極秘で地下を掘り敵国下に核爆弾を設置。もしこちらに何かやらかしたら国全体が海の藻屑となる。

お礼日時:2022/11/28 17:58

> 警察がグルで違法行為を見逃してる。

それしかないだろ。

実に抽象的すぎる。
つまり、貴方の主張には何の根拠も無いと言う事が明らかになった。
どうせまた抽象的な返ししかできないだろうから貴方への返信はここで終了する。
実に無意味であり、貴方自身で自分の愚かさを出して居るに過ぎないし。
皆さん、そう思っているだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実に抽象的すぎる。→別に?抽象も焼酎も、事実を言ってる。

お礼日時:2022/11/24 18:37

> 歴代国会議員の殆どが容疑者です。

それで現に増税という迷惑行為をしようとしてるのだから逮捕案件。

じゃあ国会議員を引退したり、選挙で落選した元議員が何故逮捕されないのか?
抽象的では無く具体的に説明して貰えますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察がグルで違法行為を見逃してる。それしかないだろ。

お礼日時:2022/11/24 17:48

> 横領罪及び詐欺罪



で、その詳細は?
そんな事を言うのなら、歴代の国会議員の殆どが容疑者になるだろうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細?海外への横流しっつってんじゃん。歴代国会議員の殆どが容疑者です。それで現に増税という迷惑行為をしようとしてるのだから逮捕案件。

お礼日時:2022/11/24 14:42

根拠も示さずに違法行為やってるって断じるのはダメでしょうね。

だからやたらに政権を非難する人は軽んじられるんではないですか。
 そもそもああいう地位にいる人は自らの手は汚さないもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外への横流し。国民から徴収した税金を同意もなく使い金が無くなったから増税、そんなもの横領罪及び詐欺罪でしかない。

お礼日時:2022/11/24 13:11

容疑者って何か刑事責任を問われる事をしましたか?


違法行為ってどの法律の何処に違反したのか明確にして下さい。
それによって判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横領罪及び詐欺罪

お礼日時:2022/11/24 13:10

総理大臣は、その職にある間は


訴追出来ません。

これは、一般の大臣は総理の同意が
無ければ訴追できない、とする
憲法の規定から導出されるものです。

だから、まず総理を辞めさせる
ことから始める必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり岸田文雄は人殺しても許されると

お礼日時:2022/11/24 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!