電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長友選手が控えなのになぜあんなにイキった髪型をしてるんですか。

A 回答 (3件)

今回はあまりスター選手がいないので俗に言う「華」のある選手が??


なので自ら髪染めたのでは!
頭皮が心配です。後5年もしたら髪抜けてくるのに 笑
あの時染めてなければ! と後悔するのでは。笑
髪が薄くなってきてる人からしたら染めれるうちに染めときな! と思うかもしれませんが 笑
どうせ染めるのであれば、ブルーでしょう!
スペインは赤だぞ!
スペインに負けたら長友が赤に染めたから!
と言われそうですね。笑
    • good
    • 0

普段からでは

    • good
    • 0

ドイツ戦では先発メンバーでしたよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!