プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンなど麺類のどんぶりが楕円状だと食べるのに違和感がないですか?
たまに楕円丼のお店がありますね。

A 回答 (3件)

置き方が間違っている


犬食いしているでしょ
    • good
    • 0

こんな感じですね↓


やっぱり丸い方が落ち着きます。
スペースが狭い店内だとムリですね。
「ラーメンなど麺類のどんぶりが楕円状だと食」の回答画像2
    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!